NEWSニュース

新着情報一覧

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。   【ゴールデンウイーク休業期間】 2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)   2024年5月7日(火)より、通常業務を開始します。 休業中のお問い合わせにつきましては、営業開始以降、順次対応させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    MORE

  • 3/26㈫12:00~ インスタライブ開催!!

    3/26㈫12:00~ インスタライブ開催!!

    2024年3月26日(火)12:00~ SIMPLENOTE新築現場の インスタライブを行います♪ 今回はご夫婦それぞれの書斎で趣味に没頭できる オシャンな平屋のご紹介です😊 書斎が欲しい方📖´- 中庭が欲しい方☘ 平屋をお考えの方⌂ 家事ラク動線にしたい方🍳 シンプルな家に住みたい方‎🤍 上記のうち1つでも当てはまる方は必見です!! 是非インスタライブをご覧くださいね👀✨   デザイン住宅の新しいカタチ「SIMPLENOTE」 余計なものをすべてそぎ落とした、 シンプルなデザインを特徴とする住宅。 “無くす” ことで最適な家事導線を… “無くす” ことで防犯性の高い家を… “無くす” ことで開放感とプライバシーの両立を… そして… 無くすことでしか得られないデザイン性を…   お昼休憩のちょっとしたお時間に 是非チェックしてみてくださいね!!   Instagramはこちら

    MORE

  • お客様の声・施工事例を更新しました。

    お客様の声・施工事例を更新しました。

    施工事例はこちら     お客様の声はこちら

    MORE

  • 2024年あけましておめでとうございます

    2024年あけましておめでとうございます

    謹んで新春をお祝い申し上げますと共に1月1日に発生した令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 被災地の皆さまが1日も早く日常を取り戻せるようお祈り申し上げます。 元日から能登半島地震や航空機の事故など悲しいニュースが飛び込んでまいりました。 どうかこれ以上の被害や悪い出来事が起こりませんように…     旧年中は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年は辰年。 2024年が皆様方にとって龍が昇るように飛躍の年となりますよう祈念いたします。 本年もよろしくお願いいたします。

    MORE

  • 年末年始休業のお知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせて頂きます。 【年末休業期間】 2023年12月30日(土)~2024年1月8日(日) 誠に勝手ながら上記の期間を休業とさせて頂きます。 休業中のお問い合わせ、資料請求関係は、 1/9(月)より順次ご対応させて頂きます 。よろしくお願いします。

    MORE

  • SIMPLENOTEの施工事例を更新しました。

    SIMPLENOTEの施工事例を更新しました。

    SIMPLENOTEの施工事例を更新しました。 下記よりご覧ください。 ※画像をクリックすると施工事例をご覧いただけます。

    MORE

  • 夏季休業のお知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。 【夏季休業期間】 2023年8月11日(金)~2023年8月17日(木) 2023年8月18日(金)より、通常業務を開始します。 休業中のお問い合わせにつきましては、営業開始以降、順次対応させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    MORE

  • 施工事例を更新しました

    施工事例を更新しました

    SIMPLENOTEの施工事例を更新しました。 下記よりご覧ください。 https://www.soma-arc.jp/case-tags/simplenote/

    MORE

  • この度、ホームページをリニューアルいたしました。

    この度、ホームページをリニューアルいたしました。

    日頃より株式会社相馬建築(Premium Wood)のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。 より使いやすく、よりシンプルノートのブランドイメージが伝わるサイトを目指して、デザインやページそのほか機能面と、全面的に構成から再設計しました。 青森県弘前市に根付く地域密着の工務店として、今まで以上にお客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    MORE

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。 【ゴールデンウイーク休業期間】 2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日) 2023年5月8日(月)より、通常業務を開始します。 休業中のお問い合わせにつきましては、営業開始以降、順次対応させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    MORE

1 2

トップに戻る