2021年1月23日(土)第4回家づくりのための特別セミナー開催いたしました
2021年1月23日(土)第4回家づくりのための特別セミナー開催!
\全国で約2,000人強のご家族が参加した大好評セミナー/
ハウスメーカーで家づくりを検討中の夫婦で
学ぶ家づくりで絶対にやってはいけない10のコト
第4回家づくりのための特別セミナー開催!
※セミナーはZOOMにて生配信予定です。
◆会場:青森県武道館会議室(青森県弘前市大字豊田2丁目3)
◆日時:2021年1月23日(土)
午前の部10:00~12:00
午後の部13:00~15:00
◆お問合せ:0172-40-0237
◆料金:無料
◆定員:各限定4組 ※会場の広さと席数の都合により
★キッズスペースあります!
スタッフがついておりますので
お子様連れでも安心してご参加いただけます♪
ぜひご夫婦、ご家族でご参加ください♪
お申し込みはお電話でも受け付けております!!お早めにご予約下さい♪
講師 堀 真治
東証一部上場企業にて全国様々な住宅会社のコンサルティングを手掛け、その経験、実績をもとに㈱ラストコンパス設立に参画。現在では、設計事務所と手掛ける合理的な設計がもたらす60年後も考えた住宅プロジェクト「シンプルノート」を全国の方々に知って頂く活動に取り組んでいる。
このセミナーでは、
家づくりで絶対にやってはいけない10のコトをお伝えいたします!
今の暮らしだけを考えて家づくりを考えてはいけません。
老後を見据えて家づくりを考えなければいけません。
そのためにはどうしたら良いのか?
無駄な部屋や廊下、隠すための外構、上手に使えない収納
無駄を徹底的に省き、必要なものにお金を掛ける。
当たり前だけど出来ていないのが今の住宅の現状です。
住宅の常識を根底から覆すのが
このSIMPLE NOTEのコンセプトの住宅です。
家づくりの常識を1度考え直しませんか?
ご予約制となっておりますのでお早めにご予約ください。
特別セミナー開催に於ける新型コロナウィルスへの対策とお願い
【ご来場者様へのお願い】
- ◇マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
- ◇入室の際には、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
【弊社スタッフ及び当日の対応について】
- ◆弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させいただきます。
- ◆室内の定期的な換気をいたします。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、セミナーを開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
セミナー会場 地図
お子様連れのお客様もゆっくりご見学いただけるよう、
キッズスペースもご用意しております。
小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでいますのでどうぞご安心を(^^)/
この機会にぜひご家族でご参加ください♪